地域づくり団体紹介
小標準大
ナカマシミンスイソウガクダン エスオービー
なかま市民吹奏楽団“S.O.B”
中間市
お知らせ
団体の代表者 フジイ ヒロシ
藤井 裕
事務局連絡先 藤井 裕
住 所 〒809-0026
中間市大辻町5-8
T E L 093-383-0955
F A X
W E B http://www.430.jp/rak2/user/sob
E - mail info@koubou-yu.com
設立年月 平成13年8月1日(設立予定を含む)
設立目的 音楽の素晴らしさと、もっと身近に音楽を感じて欲しく設立しました。(その中にチャリティ活動も含)
音楽の力で、みんなに元気を届けたいです。
団体のタイプ 芸術・文化   
設立主体    個人
運営主体    
団体構成 総人数 36
団体構成員エリア 広域市町村圏
NPO法人格 法人格の有無
法人格取得
(予定日)
活動内容 イベント等実践活動
活動実例 結成以来、年間約20〜30公演をボランティア活動として演奏させていただいております。
その他、成人式での演奏、プロオケの前座、ソリストとの共演、地域の各種祭りに参加、幼稚園小学校等への出張演奏、他にも老人介護施設等の慰問演奏、年1回の定期演奏会では、毎回募金を募り、その他の収益金と共に、中間市社会福祉協議会や、各小学校等に寄附させていただいております。
こちらの活動も今年で8回目になります。すべての活動費は、団員の団費でまかなっております。
表彰実績 日本一依頼の多い市民楽団として認定されました。
団体PR 日本一音楽を愛する人間が集まったのではないかと思うほど、音楽好きが集まっています。
一人でも、当楽団の演奏が聞きたい方がいらっしゃれば、どこへでも伺い、演奏させていただきます。もちろん、ボランティアで。
音楽の力で、日本が元気になれば最高です。とにかくここでは書ききれない程、最高のメンバーたちです。
百聞は一見にしかず、是非一度お聞きになられてください。
管理
| トップページへ